彼氏と破局したけど復活愛

彼氏と別れたけど復活愛なるか?

彼氏と復縁したいと思うんですが、難しいものですね。
彼とはもう2年付き合っていますが、彼の気持ちがなかなかわからないんです。
男性ってホント何を考えているかわからないものですよね。

 

友達に相談してるんですが、まあ友達も恋愛下手というかあまり男性の気持ちわからないんです。
でも浮気とかしてるのかな?とか疑っちゃうともうどうにもできないんですよね。

 

我慢できないというか何度も電話してしまいます。

 

彼の場合はのんびりタイプの性格ですがなんかそこが女性にモテちゃうんでいろんな女性かラ声をかけられるんです。
そこでしゃべらなきゃいいのに女性好きなのかヘラヘラと話すんですよね。

 

そんなところ見せるから私もあーだこうだと喧嘩しちゃうんです。
まあ、やきもち焼きな性格ですからね、そこは女の子だから勘弁してくださいって感じします。

 

でも彼氏ってもともとは結構カッコいいほうだったからそれもあるのかな?
今は割と太っていますけどね。
だから私だけに振り向いてほしいって感じはありますよ。

 

恋愛のなやみって尽きませんね。

 

ほんとにこまります。

 

でも恋人同士ってなんであんなに喧嘩するのかっていうとやっぱり頭の中で感がてる感じ方とか全然ちがうんでしょうね?
ウチのお母さんもお父さんとよくケンカするんですが、お母さんはお父さんが自分の気持ちがわかってくれないって言ってます。

 

男女ってそんなものなのかな?
復縁方法

 

 

元彼の気持ちがわからない

 

私の元彼ってホント変なんです。
友達とナンパいってバレバレなのに私にずっといってないって嘘をつく。
うそをついてるのがばれてるし、誰がどう見ても彼が悪いのはわかるのでちゃんと謝ってって思うんですが、これが絶対謝らないんですよね。
そういう人間性が嫌で別れようつて話になったわけですが、やっぱり復縁したいなって思います。

 

でもなんでみんな嘘つくんですかね、男の人の嘘ってバレバレじゃないですか?
私もなんでこんな子供みたいな嘘とか言い訳するんだろってなります。

 

今回彼と別れた理由というのは彼が私のわがままというか言い分に対してもういい加減にしろ!って感じで別れたことなんですが、
でもそれって結局もとはといえば彼が浮気性なことが原因、自分で嘘ついたり、ほかの女の子と楽しそうに話してるの私が我慢できないの知ってるくせにどうして
そういうことをするのかなって。

 

しかも素直に謝ればこっちもまあ仕方ないってなるわけじゃないですか?
女性恋愛ってもんがわかってない彼氏に対してイライラするわけです。

 

もうこのブログも愚痴みたいになりましたがw
まあそういう彼が悪いのに今回復縁しようかどうか迷ってる感じです。
そろそろ限界って気もしてたんで別れてみたわけですが、なんだかんだとまだ好きですからね。
でももう少し女の気持ちってもんを理解してほしいと思っています。
元彼 復縁

 

彼氏と別れの原因は元カノ

今回私の嫉妬深さで別れたということもあるんですが、結局一番の別れる原因っていうのは元彼の昔の彼女のことなんです。
もう別れて何年もたつのにいまだに連絡を取ってるみたいなんです。
これって完全に今カノだった私をバカにしてますよね。
しかも寝言でもそのこの名前がでてきたりするんでホントに我慢限界って感じなんです。
散々バカにしてるって気持ちがやっぱりあって毎日毎日イライラしていましたね。

 

私といるときもたまに電話とか連絡とかしてくる元カノに対してもイライラしています、常識ないんじゃないかってほんとに思いましたね。
でも彼氏の友達とかは彼氏は浮気とかしてないっていうんですけどね。
あくまで元カノの相談に乗ってるだけだって言ってました。
でも男同士って信用できないですからね〜。
こっちは異性だし、向こうは同性同士だしそんなの「友達だから黙っておいてね」
なんて言われたらこっちは向こうが浮気してるかどうかなんて絶対わからないじゃないですか?
ホント腹が立ちます。
そんなんだったら彼女と復縁してもう二度と私には連絡とらないでほしいです。
でも、元カノとそんなんだったら私に対しても同じようになるのかな...?
そんな気がしてしまいます。なんか悲しいな。

 

元カノ 復縁

 

 

ほんとの女性の気持ちを理解してほしい

女心って難しいんですよね。
ホント男性の9割くらいはこのことを理解してない気がします。
もちろん年上の男性は別、そのへんわかってるなこの人的な感じですよね。
これが同世代の男との違い。
女性の気持ちって男性からしたらわからないんでしょうね。
でもそういう感性があるから男が浮気したら女ってなんとなくピンとくるじゃないですか?
やっぱり女って特殊な生き物なんですかね。

 

でも仕事に打ち込んで家庭をないがしろにする男性の気持ちが頭では理解できるけど、なんとなくどうして?って気持ちになるんですよね。
元彼もその辺仕事人間だったから私の気持ちなんにも考えてない!って感じたこともいくつかありました。

 

まあそこまでは許せるんですよね、なんだかんだ気持ちがわかってなくても通じてるって思えるから、でもそこまで我慢して浮気されたり、
他の女と楽しそうに話してるのみたら今までの我慢が噴出してくるわけなんですよね。
女性の気持ちもう少しわかれよって思うわけです。

 

でもやっぱりもう一度電話して復縁とか迫ってみようとも思います、やはりこころに穴が開いたみたいでスッキリしないんですよね。
彼は彼なりに私のこと愛してくれていたのでなんかそういうのなくなると思うと悲しくなって夜も一人で眠れないんですよね。

 

こういうところで女性の心理とか学べばいいとおもいますけどね。
私もいろんな人におすすめしています。

 

友達の略奪愛への異常な執着

私の親友の元彼が新しく彼女をつくったみたいですが、彼女はその新しい恋人から彼を奪うことばかり最近私に相談してくるんです。
もうなんだかちょっと怖いレベルですが、まあ彼女にしてももう30歳を超えてるし、その年で彼から捨てられてあとはどこも行くところがないんですよね、
その年からまた恋愛をするっていってもかなり難しいと思います。
結婚相談所とかもいいかもしれないのですが、そういうわけにもいかないですからね。
なんだか可哀想です。
新しい彼女は親友よりもわかくてキレイ、だから二人の仲を破局させて彼女としては彼に戻ってきてほしいみたいですが、ホントにうまくいくのかなって気もします。
そんなことするよりも新しい彼氏を見つけたらっていいたいんですが、なかなか彼女の年齢だとそう簡単に言えることでもないんですよね。
気の毒とは思いながらもあきらめる方がいいかと思います。
しかも彼と新しい彼女はラブラブなわけでそんな二人の間に彼女が言ったところで相手も自分も傷つくのは目に見えています。
そんな風にならないでいてほしかったんですが、どうも難しいですよね。
なんとか彼女には幸せになってほしいので略奪愛みたいなことはやめてほしいんですが、そういうわけにもいかなさそうです。
ホント恋愛ってつらいものなんですね、どちらも場合によっては幸せになるのに一方は不幸になる。
本人の気の持ちようでもあるんですが難し問題です。

 

 

彼とうまくヨリは戻るか?

彼氏の中ではまだ別に好きな人がいる様子。
ちょっとどういうことなんでしょう?
私とヨリが戻ったのにいまだに他の女に対してうつつを抜かしてる状態なの?
ロクでもない男とわかってても新たに好きな人作るとかそういうことはなかなか難しいですよね。
友達も言ってたけどやっぱり好きな人って簡単にはできないんだよね。
知り合いの人も復縁でそうとう苦労して長年誰も彼氏つくらなかったけど、久ぶりにあった元彼となんとかうまく復縁できたんだとか、
恋愛ってほんとめぐりあわせというかいろんな不思議な愛の形があるんですね。
友達の場合はそうやってうまくいったみたいですが私の場合は最近ほんとにうまくいかない。
というかやっぱり復縁して良かったのか?とイライラすることが多い気がします。
恋愛ってほんとよくわかりませんね。
自分ではうまくいってるつもりでもいざとなると相手に対して憎しみがわいてくる事もある。
しかも仲良くなればなるほど、お互いの距離が近くなればなるほど私の場合そうなんです。
昔占い師の人に言われたんですが、他人に対してスゴイ厳しいタイプの人間なんだそうで、それが原因で恋愛が上手くいかないという事も多いみたいです。
そんなの言われてもどうも根本的な性格みたいなんでどうしようもないんですよね。
元彼のマイペースな性格もたまにイライラするときあるしこのまま付き合っていてもいいのかなって思うときも最近増えてきました。
とはいえ今のところは別れるつもりないですけどね。

少し前まで辛い日々だったので・・・。

 

ヨリを戻す方法